ヒプノセラピー(催眠療法)体験談のブログ

ヒプノセラピー体験談を集めたブログです。インナーチャイルドセラピー、前世療法、退行催眠、未来巡行についての情報掲載中。

ヒプノセラピー体験談8 ポジティブに生きるために!

f:id:feelhearttamiko:20160914122159j:plain

ポジティブに生きるために!

カラーセラピーってどんな?って思い、優しそうで抱擁力のあるTAMIKO先生に出会い、辛くなる度に何度もお世話になっています!

思春期の息子との関係、割り切れない人間関係の問題など、自分自身でコントロールがつかないほど、落ち込んでいました。

何とか元気になりたいと心療内科にもかかりました。

でもカウンセリングはそこそこで、安定剤をもらうだけで、気持ちは晴れず、発作的に薬をたくさん飲んでしまったこともありました。

先生に出会って、どうしてカラーでこんなにわかってもらえるんだろうという不思議な感覚を味わいながら、じっくりと話を聞いてもらい、こんがらがった気持ちをほどいてもらったり、それでいいよと、背中をポンと押してもらったり、少しずつラクになっていきました。

 

今は、ストレスを溜めすぎないうちに、先生のカウンセリングを受け、ポジティブに有意義な生活を送れるようにしたいと思っています!

誰も抱えている、不安やストレスを、あーちっぽけな事だったんだ!と思わせてくれるカウンセリング、先生だと思います。

 

hiroさんとは、カラーセラピーのイベントでの出会いでしたね
その後、サロンの方へもお越し下さり、辛い時もご自身と向き合われてこられましたね
お子さんの事など、大変な時期もおありでしたね

辛い体験をシェアして下さりありがとうございます


苦しいながらも、いつも前向きに生きていかれようとするお姿には
私の方が勇気を頂いた気がします


これからもいつでもお待ちしています
きっとhiroさんのポジティブに生きようとされる姿はいつかお子さんにも届くと思います


あまり頑張りすぎず、時々はゆっくりされにいらしてくださいね


hiroさん、メッセージありがとうございました♪

 

 Feelheart フィールハート TAMIKO