ヒプノセラピー(催眠療法)体験談のブログ

ヒプノセラピー体験談を集めたブログです。インナーチャイルドセラピー、前世療法、退行催眠、未来巡行についての情報掲載中。

ヒプノセラピー体験談6 信じて進む大切さを教えてくれました(^o^)

f:id:feelhearttamiko:20160906125625j:plain

信じて進む大切さを教えてくれました(^o^)

私はTAMKOさんに出逢えたことを心から感謝しています。
人は何かしら心の中に整理出来ないものを持ち、それ故時々自分の人生なのにどうしようもなくなる時がありますよね。
1人で解決するのはとても難しい時も多いと思います。

そんな時は是非訪ねて見てください。上手に話せなくても、整理出来ていなくてもTAMKOさんは話をとても気持ち良く聞いてくれますよ^ ^そして、驚くほど気持ちを種類ずつに分けて整理するのが上手く、解決へ導いてくれます。

いつも気持ちを尊重してくれる素晴らしいカウンセラーだと思います。また、お人柄も本当に親切で今まで色んなカウンセリングを受けてそれでも癒されなかったり、進む力が湧いてこなかったりと、信頼できるサロンをお探しの方には本当にオススメします!

私自身がそうでしたので笑。

今まで物凄い量の色んな本を読み理解しようとしていた事が
ヒプノセラピーを受けて、自らのハイヤーセルフと繋がるってこういう事なのか、、、。
と、理解が一気に進みました。

私たちは幸せになる為に生まれて来たことを、思い出させてくれる色んなツールがこのサロンにはあります。
ありのままの今の自分を見てもらえます。

そして、想像も出来ないほどの喜びに満ちた自分へなる為に必要なエッセンスを一粒一粒受け取る事が出来る場所です。
悩みは、幸せになる為に、変化を望んでいます。

その変化を優しく導いてくれますよ!
今お悩み中の方、オススメ致します。勇気を出して、一歩だけ踏み出してみてくださいね!
TAMKOさんは信頼できますよ。

 

■■■ 路小美さんへ■■■


  ご自身と向き合うのがとてもお上手な路小美さん
  いつもとっても真剣でたくさんの質問をしてくださったと思います
  吸収力というか消化の力がすごく優れていらっしゃると毎回感心していました
  自分の幸せをつかもうと前向きに生きていらっしゃる姿が印象的でした
  
  これからもたくさんの経験をされて、いろんなことを吸収されてくださいね
  いつも素敵な笑顔と明るい声がたくさんの方を元気づけていかれると思います
  ご自身の天職に向かってこれからも頑張ってくださいね
  
  素敵なメッセージありがとうございました
  これからも応援させてくださいね

 

Feelheart フィールハート TAMIKO