ヒプノセラピー(催眠療法)体験談のブログ

ヒプノセラピー体験談を集めたブログです。インナーチャイルドセラピー、前世療法、退行催眠、未来巡行についての情報掲載中。

ヒプノセラピー体験談2 ココロが楽になりました

f:id:feelhearttamiko:20160902130408j:plain

ココロが楽になりました

先月、Tamiko先生からヒプノセラピーを受けました

離婚後、自分では傷ついていないと思っていたのですが相当傷ついていたこと、また傷ついていないと思いたかったことに気付かされました

自分では思わぬ出来事が原因で前に進めていないこともわかりました
目からウロコでした…

それがわかると自分の周りで起きている、ちょっとした不安な事が見えて来る様になりどんどん気持ちが楽になって行きました
自分自身が不安に思ってないと思っていたことも本当は不安に思っていたこともわかりました

また、私の様子が見るからに楽しそうにしているみたいで
友達からは「どうしたの?すごく楽しそう!○○さん違う人みたい」と言われました(笑)

Tamiko先生からヒプノセラピーを受けたことを話すと友達も受けたいと言い、友達もTamiko先生からセラピーを受けることになりました

他に妹や従妹もTamiko先生からセラピーを受けたいと言っています

周りが自分もセラピーを受けたいと思うほど私の様子が違うようです

Tamiko先生は心から信頼できる先生なのでどんな方にも胸を張ってご紹介できます
Tamiko先生には本当に感謝しています

日頃、大した不安ではないけれどちょっとした不安を感じている方もTamiko先生からセラピーを受けると心が楽になり人生観が変わるんじゃないかと思います

今度は友達がセラピーを受けてどんな風に変わっちゃうのか楽しみしています

 

■■■たんぽぽさんへ■■■

温かいメッセージありがとうございました


いつも人のために頑張りすぎてしまっていたんですよね
それがあまりにも自然な姿なので自分も回りも気がつかず、
たんぽぽさん自身も回りもたんぽぽさんに自然と求めていたのかもしれませんね


たんぽぽさんは同世代女性ですが、ある意味子供のような純粋な心を持たれて
いると思います

その純粋だからこそ、人を労わり、強くなろうとされてきたのだと思います
これからは、少し力を抜いて
ご自身のためにエネルギーを注いであげてほしいと思います


純粋でだからこそ優しくて強い心のたんぽぽさん
頑張りすぎず周りにも甘えてくださいね
周りの方もたんぽぽさんに頼られてきっと嬉しいと思いますよ


これからも毎日を楽しく生きてくださいね!!


いつも応援しています
メッセージありがとうございました

Feelheart フィールハート TAMIKO
                             

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村