ヒプノセラピー(催眠療法)体験談のブログ

ヒプノセラピー体験談を集めたブログです。インナーチャイルドセラピー、前世療法、退行催眠、未来巡行についての情報掲載中。

ヒプノセラピー体験談3 人生を変えてくれます

f:id:feelhearttamiko:20160906123918j:plain

人生を変えてくれます

人は色んな悩みや、心内がありますが
その原因やら、些細な自分の感情は人に理解されない物だと日頃感じてきた私です。

しかし!このカウンセラーさんに会ってセラピーを受ける度に、人生が変わってきました。

自分一人ではない事を、ちゃんと理解してくれる人がいるという心強さを持てましだ。

私は、パニック障害もありアダルトチルドレンでしたが、このカウンセラーさんのセラピーを受けることで、
普通に薬もなく生活出来るようにもなりました。

やはり、本当のセラピーは凄い力を持っており、人を癒してくれます。

勇気を持って相談して下さい。
貴方を理解してくれる人は、必ずいます。

 

■■■お姫さんへ■■■


お姫さん、温かいメッセージありがとうございました


長い間苦しまれたこと、向き合うにもとても勇気が必要だったことと思います
初めて私のところへ来られた時と、今では別な人のように感じます


初めは1週間に一度という定期的に来られる様子に、
自分自身を変化させたいという真剣さを感じました
でもすぐに落ち着かれて月1回のペースになられましたね


お姫さんは本当に心が素直な方です
だからこそ、辛い幼少期のご事情も振り返り、受け入れ、変化されていったのだと思っています


辛い時代の幼少期があったからの今のお姫さんだと知っています
これからはきっとご自身の得意な分野で活躍されていかれることと思っています
素敵な変化を見せてくださってありがとうございました
そして数あるセラピストの中から、私を見つけて下さってありがとうございました


これからも応援させて下さいね

 

Feelheart フィールハート TAMIKO