ヒプノセラピー(催眠療法)体験談のブログ

ヒプノセラピー体験談を集めたブログです。インナーチャイルドセラピー、前世療法、退行催眠、未来巡行についての情報掲載中。

ヒプノセラピー体験談4 こんな日がくるなんて!

f:id:feelhearttamiko:20160906124351j:plain

こんな日がくるなんて!

寂しくて不安がいっぱいでいろんなヒーリングやセミナー、カウンセリングスクールなど何年も参加したけど謳い文句の割にはあまり効果もなく実用出来るものも少なく。。

3年ほど前にネットから検索してフィールハートさんに辿り着きました。

セラピーを受ける度に深い所から気がつく事が沢山あり、私の場合はストレスが減ったからか短い期間で体重が15キロ減、外見・出会う人や出来事、人生も大きく変わっていきました。

自分に自信も持てるようになりました。質の良いセラピーに出会えてよかったです。本当に感謝しています。

 

■■■ゲストさんへ■■■


ゲストさん、温かいメッセージありがとうございました
本当に外見内面がびっくりするほど変化されましたよね
最近は、お顔が輝いてみえます
人は変化するとここまで外見が変わるんだと感動しました


ゲストさんだけではなく、お顔の変化をされる方がたくさんいます
やはり内面の状態はお顔さえも変化させるんですよね


女性としてあこがれる変化を遂げられたゲストさん、
きっとお仕事にも生かされてこれからも輝き続けてくださいね♪


メッセージありがとうございました

 

Feelheart フィールハート TAMIKO